2011年 05月 13日
子供の日は筋肉痛。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

5月4日。子供の日ではないですが、毎年恒例になりつつある仲良しBBQ。(といっても2回目)






Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

ママと仲良し二人と、その子供達3人と、シュンタとボク。
前日にママと業務スーパーに肉を買いに行ったのだけれど、
買ったのは焼き鳥用鳥もも50本、皮10本、つくね10本、牛肉400g。。

完全に焼き鳥多すぎ~とかいいながら購入。過程も楽しい。


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

あ、バーベキューといっても食べる場所は快適でキレイな部屋。

煙や灰が入ってくるということでガラスドアを閉められ、
ボクはテラスで炭火をおこして肉を焼いて。

すんごい楽しそうな室内へできたよぉと報告。これを1時間繰り返したの。とほほ。


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

でも、すんごい美味くて、すんごい楽しかった。
子供たちとたわむれて、久しぶりにおっさんが童心に返れた気が。。笑
ただ、あちこちが痛い。。

シュンタもすごい楽しそうで、やっぱり子供は子供たちで遊ぶのが
一番テンションあがるんですね~。

6歳の男の子に力いっぱい何度も蹴り上げられた、
悲鳴をあげている尻をもみながらぐっすり寝れました。
[PR]

by wikeycam | 2011-05-13 23:35 | シュンタ


<< 日曜はゆったり光合成。      首位攻防戦。 >>