2011年 06月 30日
トロッコだよ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

前回の続きで、アジサイ村なるところより。

いやぁ、暑かったです。
こんなに暑い上に、上りのトロッコ(モノレール?)は長蛇の列で。。

炎天下の中で何分待つのかと気が遠くなったところで、
とりあえず、徒歩で上まで上って、下りでトロッコに乗ることに。。






Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

下りのトロッコはガラっガラ。

後ろには、ママのひざに乗ったシュンタ。
出発すると時速3kmぐらいですんごい遅い。。
農家が果物運ぶやつに無理やり座席つけました、みたいな。


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

それでも、途中で45度ぐらいはある斜面を下っていく時、
後ろからシュンタの興奮がピークになっているのを感じました。
(時速3kmなのに。。。)


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

ベルトで固定されているので、
振り向いてシュンタの全体像を撮ろうと思っても、
結局はこんなのしか撮れてないという。。おほほ。。


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


まだ続く~。
[PR]

by wikeycam | 2011-06-30 21:46 | スナップ


<< 絶妙な手首スナップは。      アジサイ村だよ。 >>