人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 03日
ドーナツ好き太郎。


ドーナツと餃子には目がないシュンタくん。

昨日からドーナツ食べたいと呪文のように唱えていて
怖かったのでミスタードーナツへ。








ミスドーへは普段テイクアウトのみですが、
久しぶりに店内で食べてみました。

シュンタくんはクマちゃんを二つもチョイスするという贅沢ぶり。




食べる。



クマちゃんは食べない。。



クマちゃんには手もつけず、人のドーナツに触手が伸びる。



とにかくたくさんのドーナツに囲まれ、ご満悦のシュンタ。



ピンクのイチゴクマちゃんの耳のさきっぽだけかじり、
もう食えないとうなだれるシュンタ。
仕方がないので僕が食す。










総評。

ドーナツとバニラシェイクという甘さコンボの組み合わせは、おっさんにはきつい。

シェイクはハンバーガーとがちょうどよい。

by wikeycam | 2011-10-03 00:47 | スナップ


<< 小秋探求。      野間馬。 >>