2011年 10月 17日
野村。


シュンタママのおばあちゃんちがある愛媛県は野村町でのんびりしてきました。

写真は帰りの道の駅で食べた名物肱川ラーメン。大変おいしゅうございました。






CMのようなモリモリ食いをするシュンタ。









ごっちゃんでした。



食後は外をぶらぶら。
大変のどかで緑がきれいな場所でした。








右側手すりに陣取るかまきりに微笑むが決して近づこうとはしない。。







空気がきれいでのどかだった。
ただ4時間の運転で腰をやられたのと、山道で車内でシュンタが吐きました。。

とほほ。。
[PR]

by wikeycam | 2011-10-17 00:14 | スナップ


<< 豪華絢爛巨大山車。      砥部動物園。 >>