2011年 11月 14日
プラネタリウムと恐竜と。


科学博物館へ行ってきました。

最近夜空を見上げては
星!月!と言っているシュンタをプラネタリウムへ連れていってみました。

開始直後は目をキラキラさせて見ていましたが、
10分後には、
「おしっこもれちゃうよ~」
と言い出す。

連れて行きましたが殆んど出ず。

ただ脱出したいだけのシュンタのワル知恵。

もちろん強制送還。

とまぁグダグダの初プラネタリウムになりました。







































こうして写真を並べるとこの辺のコーナー、不気味すぎる。笑








最近週末は天気悪いですからねぇ、そういう時は屋内に限る。笑
[PR]

by wikeycam | 2011-11-14 23:42 | スナップ


<< 夢と魔法の世界へゆく。 空港編      七五三を祝う。 >>