2011年 11月 30日
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編


東京ディズニーシーにある、ケープコッド・クックオフ。
ここではスープやハンバーガー、スウィーツなどを食べながらショーを楽しむことができます。


ショーは「マイ・フレンド・ダッフィー」。

ダッフィーが誕生するところから冒険の旅に出るまでの話で、
ミッキーやミニーが歌やダンスを交えてショーを進行していきます。



前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
-----------------------------------------------------------------
















スペシャルセット的なものがあったので、それを2つとシュンタが大好きなチーズバーガーを
頼みました。
ご覧のように回転率アップのためのご利用時間が決っています。
(だいたい1時間ぐらい滞在でき、ショーは約10分が2ストーリーのみなので、余裕でした)




ミッキーが長い航海の旅に出る前の夜、さびしくならなようにテディベアを作ってあげているミニーちゃん。

首にかけたメジャーや、ポケットのハサミ、腕につけた針山が細かくてかわゆい。。




「ありがとう!ミニー」
ミッキーはミニーが心をこめて作ったプレゼントをとても喜びました。

ミッキーはテディベアを「ダッフィー」と呼ぶことにしました。




僕含めみなさん、撮影して自分の目でショーを見て、また撮影しての繰り返しで大忙し。








そのダッフィーが大きくなって登場。
(撮影に夢中で、何故大きくなったかは不明。。)




居間でテレビを見ているようにポテトをかじりながらくつろぐシュンタ。
贅沢もの。








ダッフィーとミッキーの仲間たちでの航海のようす。












ダッフィーをお買い上げ。笑
頼まれていたのでお土産です。



あーもう楽しい。

食事をしながらミッキーやショーを見られるのが楽しいですね。
早めに行ったので30分ぐらいの待ち時間で済みました。


まだ続きます。。
[PR]

by wikeycam | 2011-11-30 21:54 | 旅行


<< 夢と魔法の世界へゆく。 TDS...      夢と魔法の世界へゆく。 TDS... >>