2011年 11月 30日
夢と魔法の世界へゆく。 TDSミシカ編


東京ディズニーシーで行われる昼の目玉ショーの一つである「レジェンド・オブ・ミシカ」。

当初の予定ではスルーして別のアトラクションを回る計画だったのですが、
メディテレーニアンハーバーを正面付近を歩いているとき、
まだ場所取り用のスペースがあいていましたので、急遽見ることにしました。
(ちなみに場所取りは一時間前にならないとできません)




前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編
-----------------------------------------------------------------









エントランスからハーバーへ向かって正面の場所。
ふと横を振り返ると、すでにたくさんの人が。























目の前にグーフィーが現われ。
突然のことで鼻にピントがあってしまう。












遠くにはチップとデール。




そしてミッキーの飼い犬、プルート。





ディズニーリゾートへのリピート率97・5%とも言われるテーマパークのショーは
質が高い。

一時間待った甲斐がありました。最後は家族三人手を振っていました。ちーん。



つづきます。。
[PR]

by wikeycam | 2011-11-30 22:03 | 旅行


<< 夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編      夢と魔法の世界へゆく。 TDS... >>