2011年 12月 03日
夢と魔法の世界へゆく。 嵐のTDL編


11月19日(土)。
2日目は東京ディズニーランドでしたが、あいにくの雨。

しかも強風による横雨で、雨が弱まった時や
室内というシチュエーションでしか撮影ができませんでした。

それでも早朝からシュンタのテンションは絶好調。





前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSミシカ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編
-----------------------------------------------------------------











朝6時50分。出発前のホテルのロビー。
僕が「サリーとマイクに会えるよ」と言うと、軽く手を上げて応えるシュンタ。

※サリーとマイクはモンスターズインクのシュンタが大好きなキャラクター





開門前、しかも雨にもかわらずこの行列。

そして開門と同時にワールドバザールを右から抜け、
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク」のファストパスをいただく。


そして、トゥーンタウンの「ミッキーの家とミート・ミッキー」へ。












フラッシュを持ってきていなかったのでこれが限界でした。。
ミッキーに会えて照れを隠せずにベロが出る。

ようやく会えたね。エヒメカラキタヨ。




ディズニーランドでレンタルしたベビーカー。
それとベビーカー用レインカバー 2,500円。高い。。笑





























嵐のディズニーランドを、開園から閉園の22時まで遊びました。
シュンタはご覧のとおり夢の国で夢の中へ。


あと一回だけディズニーランド記事します。すんません。。
[PR]

by wikeycam | 2011-12-03 17:17 | 旅行


<< 夢と魔法の世界へゆく。 TDL...      夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編 >>