2011年 12月 25日
聖なる夜。


久しぶりの更新です。。
年末のバタバタで放置状態でした。

写真は24日深夜から25日早朝にかけて。

今まさにツリーの下には、
ディズニー映画「カーズ」に出てくるメーターというキャラクターのおもちゃが届いています。






















シュンタは色塗りをがんばった手紙。

そして翌朝。












ほかにも実家からのプレゼントなどをあけて大喜び。




メーターの頭をパッコリとすると基地になりますよ。








そして朝から予約していたクリスマスケーキとそのたモロモロを買いにいきましたが、
寒い寒い。四国にもぱらぱらと雪が降りました。



それと、
このブログ放置の間に、デスクトップパソコンを更新しました。

最後までMAC乗り換えと迷いましたが、
結局勇気がなく、WINDOWS7、core i7 2600でメモリ8GB、ブルーレイディスクドライブ、
24インチIPSパネルモニタ、
動画編集、lightroom3もサクサク動ける仕様の高スペックマシン。
BTOでの購入でしたので低予算内で収まりました。


作業がスイスイ、モニタも超きれいでウレシ楽しい☆
[PR]

by wikeycam | 2011-12-25 21:13 | シュンタ


<< 年の瀬。      慈眼寺の紅葉。 >>