2011年 12月 30日
年の瀬。


今年も残すところあと1日。

相変わらず低頻度の更新にもかかわらず、
いつもコメントをくださる皆様、その他多数のアクセスをいただいている皆様、
大変お世話になりました。
飽きっぽい僕がぼちぼちブログを続けられるのもひとえに皆様のおかげです。

来年も相変わらずのマイペースが続くと思いますが、
ぷらっと駄写真を見にきていただけるとうれしいです。



今僕の後ろでは、
妻はコートの毛玉取りに、
シュンタはクリスマスにもらったおもちゃに夢中。

あいかわらずの我が家です。笑
妻は念願の毛玉取機(そんなクリエイティブな器具の存在すら知りませんでしたが)を購入して以来、連日やっています。


以下、今年最後は晩秋の在庫写真でしめます。

































本日午前まで仕事をしていましたが、今日から3日まで休みです。
実家でのんびりしようと思います。


ではでは皆様、来年もよきフォトライフを!
そしてよいお年を!
[PR]

by wikeycam | 2011-12-30 22:23 | スナップ


<< お隣のテーマパーク。      聖なる夜。 >>