2012年 02月 20日
森林浴。と煙突。


更新の頻度が激減しております。。

家に帰ってパソコンはつけてみるものの、更新するぞ~と思って
とりあえずYAHOOのニュースを読み、そのまま忘れてしまう。
だめですね。。


来週は梅を見に梅園でも行ってこようと思っています。

実は先々週にも行った梅祭り、
駐車場にとめるだけで30分ぐらい待たされた挙句、
やっと梅園を見れるとおもいきや梅の花どころかつぼみすらない状況。

今年は寒気の影響で1ヶ月遅れだそうで。。

なので今週末も梅園に。(一応別の場所。。) こんどこそ。いざ。

















































































いやぁ登山はいいですねぇ。(標高144・7メートル 笑)
一人でムッハーと何度も深呼吸しちゃいましたよ。
[PR]

by wikeycam | 2012-02-20 23:51 | スナップ


<< 時期早々。      三寒四温の朝。 >>