2012年 02月 23日
時期早々。


梅? 梅?
上品な梅は何処でしょう。




2月12日。
春を告げる女優たちの目覚め。
今年も見たい。
フライングゲットしたい!


しかし、シュンタと行った梅祭りはまったくの不発に終わり。
つぼみすらなく。








とりあえず受付で配られる生姜湯を飲む。
それはそれはただの木を見ながら。


せっかくなので梅園の隣の公園で遊んで帰りました。





























高台へ上ってみる。




今回お邪魔した愛媛県は西条市からの瀬戸内海。




展望台には子連れ(犬連れ)の先客の方々。








一生懸命降りようとするが・・無念。












久しぶりに父子水入らずで出かけました。
平日はあまりかまってあげられないので、土日にうんと遊んでやりたいですね。


梅は昨年同様、七折梅園でリベンジ!
[PR]

by wikeycam | 2012-02-23 22:17 | スナップ


<< 初詣は心がきりっとする。だから好き。      森林浴。と煙突。 >>