2012年 02月 24日
初詣は心がきりっとする。だから好き。


なぁんて東京メトロのキャッチコピーを思い出しました。

というかなんでこの時期にこの記事。。
怠慢です。

初詣に行ったのも1月の終わりでしたし、
その写真を整理して記事にしたのは、この2月の終わり。ちーん。


とまぁ他のブロガーの方々とエントリがかぶらないだろうから
新鮮かな。という寛容な心でご覧いただければ幸いです。。笑










愛媛県、石鎚神社本社より。



寄付者奉名板ですが、これだけ並ぶと少し不気味だ。。
































「今年もサンタさんがきてくれますように」パンパン、と。

(と言ったかは分かりませんが)




今年は辰年。なんで実在しない動物が十二支なんだ。。


















時系列おかしくてすみません。
ふぅ。やっと初詣写真の投稿ができた。スッキリ。笑
[PR]

by wikeycam | 2012-02-24 23:12 | スナップ


<< 見て、摘んで、食べて。      時期早々。 >>