2012年 02月 28日
見て、摘んで、食べて。


日曜は、いちご狩りに行ってみました。



外気温5℃。

ハウス内25℃。

終って外に出ると5℃。



風邪ひくわ!






























いろいろな角度から確認。少しでも根元が緑だとダメ、というイチゴ王子。








イチゴの花もきれいですね。




贈答用レベルのイチゴを厳選して摘んでくるイチゴ王子。




自動的にスプリンクラーで散水されます。












イチゴ色のパンツがキマっているぞ。











左からレッドパール、さちのか、紅ほっぺという品種。




ハウスの中は甘い香りでいっぱいです。
制限時間なしのハウスだったので、ゆっくり食べれました。

次からは練乳持っていこっと。




場所:ひのいちご園

時間無制限
大人1500円
子供500円(3歳以上小学生未満)
[PR]

by wikeycam | 2012-02-28 00:24 | スナップ


<< 梅の宴。      初詣は心がきりっとする。だから好き。 >>