人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 15日
ほっこりしよう!



梅がいよいよ見ごろの時期ですね。
毎朝駐輪場でクロスバイクにまたがり、となりの庭に咲くこの梅を見て、
ほっこりします。

しかしなんとも曇りがちな微妙な天気が続きますね。

春はすぐそこまできているようなのですが、肝心の天気が。。

街のいたるところで桜まつりのポスターや花見情報などを目にするようになりました。

今年は天気と仕事の都合がつけば、4月頭に広島に一泊旅行にいく予定です。
桜いっぱいの宮島、厳島神社を見ることが出来ればいいのですが。

いい写真が撮れればアップしますね☆








タイトルとはまったく関係のなしス。
アンパンマン交通キャラバンに参加しました。





































最近シュンタの甘えたがりが増しています。
抱っこ~とか、疲れた~、とか
ご飯食べさせて~とか。。
9月に生まれてくる二人目を前に赤ちゃん返りでしょうか。。


最近ちょっとおもしろかったのが、
保育園の先生からの連絡帳のコメント、

「今日は園庭で、ままごとをしました。シュンちゃんは、砂を混ぜながら
『むしパン作りよんよ!!』
と言っていたので、
『シュンちゃんむしパン好き?』
と聞くと、
『……キライ☆』
大量に作っていました。」


わけわからん。笑

by wikeycam | 2012-03-15 23:34 | 家族


<< スシローイズム。      梅の宴。 >>