2012年 03月 18日
スシローイズム。


シュンタはスシローが好きだ。

2、3回しか行ったことないけれど、CMを見ると、「あ、スシロー。」
街中で看板を見ると、「あ、スシロー。」


先日、お義母さんが泊まりにきてくれた時。

「スシロー行く?」って言うと、
「スシロー行く。」って言う。

コダマでしょうか。


お義母さん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。















すごいですよね。最近の回転寿司。
欲しいネタを液晶パネルでタッチするだけで、2、3分後にはそれが回ってくる。
普段あまり行かないのでこのシステムには感激。



レーン上の寿司を管理しているのは回転寿司総合管理システム。
過去の販売データに基づきコンピュータが供給量を管理。

寿司皿の移動距離を計測し、長いものは自動的に廃棄。
ハイテク回転寿司だ。

これが全皿100円。
(僕は決してスシローのまわしものではない。)












しかし、シュンタはオレンジジュースとシャリ以外ほとんんど食べず。

これが彼のスシローイズム。
[PR]

by wikeycam | 2012-03-18 23:29 | スナップ


<< 子冬だよ。      ほっこりしよう! >>