カテゴリ:家族( 7 )

2012年 04月 22日
お知らせ。
一ヶ月ほど放置気味になっておりましたが。。
お久しぶりでございます。


前々から独自ドメインを持つことと自由度を求めてWordpressでブログサイトを構築しました。
子供も大きくなってきたこともありまして、I met a boy2は当面休止し、Wordpressのほうをメインとしたいと思います。

まだまだ未完成で不具合等あるかもわかりませんが、ひとまずブログ部分は形になってきました。
こらからギャラリーやその見せ方等を充実していけたらと青写真を描いているところです。

これまでどおり細々とやっていきますので、引き続き見てくださる方がいらっしゃれば、
どうぞよろしくお願いいたします。


↓↓↓
新サイトURL
[PR]

by wikeycam | 2012-04-22 01:54 | 家族
2012年 03月 15日
ほっこりしよう!



梅がいよいよ見ごろの時期ですね。
毎朝駐輪場でクロスバイクにまたがり、となりの庭に咲くこの梅を見て、
ほっこりします。

しかしなんとも曇りがちな微妙な天気が続きますね。

春はすぐそこまできているようなのですが、肝心の天気が。。

街のいたるところで桜まつりのポスターや花見情報などを目にするようになりました。

今年は天気と仕事の都合がつけば、4月頭に広島に一泊旅行にいく予定です。
桜いっぱいの宮島、厳島神社を見ることが出来ればいいのですが。

いい写真が撮れればアップしますね☆

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-15 23:34 | 家族
2012年 01月 11日
Sweet Baby。

といってもうちの子ではなく、ママのいとこの子。

あぁ、赤ちゃんっていいですね~。なんて癒されるんでしょう。。

















年に1、2度しか会えませんが、成長が楽しみです。
シュンタも弟分ができてご満悦でした。
[PR]

by wikeycam | 2012-01-11 22:47 | 家族
2011年 08月 18日
新居浜大島。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


愛媛県は新居浜大島。

新居浜黒島港よりフェリーで約15分。
なんでも、料金は大人片道60円と日本一安いらしい。

ほんとなのか。

シュンタも船に乗ったことがないので、大島とやらに行ってみることにしました。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-18 22:55 | 家族
2011年 05月 23日
緑の園。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

やっぱ休みの日はお弁当持って公園でしょ。
これっきゃないっしょ。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-05-23 22:15 | 家族
2011年 05月 18日
たまごのぱんのやーつ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / Tamron SP AF 28-75mm F2.8

休日の我が家の朝ごはん。

「たまごのぱんのやーつ」
シュンタはこんなオシャレな言い方をしますが、

なんてことないフレンチトースト。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-05-18 01:19 | 家族
2011年 03月 01日
晴れのち笑顔。

Canon EOS 5D MarkⅡ / Tamron SP AF 28-75mm F2.8
満面の笑顔で突っ走り、それを欽ちゃんばりの横っ走りで追う僕はもうヘロヘロ。


More
[PR]

by wikeycam | 2011-03-01 20:26 | 家族