<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 28日
港近くの小さな公園。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

大島行きのフェリーを降りたあと、
島の裏側にある海水浴場まで行く予定が、暑さで断念。

結局すんごい小さい公園でお弁当を食べ、そのまま帰りました。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-28 17:19 | シュンタ
2011年 08月 26日
汽笛と小さなボクと。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

夏風と出港を知らせる汽笛の重低音。
ほんの15分だけの船旅です。


いやぁ、ブログの更新がかなり不定期になっています。。
写真は撮っているのですが、まだまだ整理が追いつきません。。

この間の続きの写真です。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-26 20:49 | スナップ
2011年 08月 18日
新居浜大島。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


愛媛県は新居浜大島。

新居浜黒島港よりフェリーで約15分。
なんでも、料金は大人片道60円と日本一安いらしい。

ほんとなのか。

シュンタも船に乗ったことがないので、大島とやらに行ってみることにしました。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-18 22:55 | 家族
2011年 08月 16日
shooting starを狙ふ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

ペルセウス座流星群を見ようと皿が峰の山中へやってきました。


が、しかし。。

月が明るすぎて肉眼でも星が見えやせず。
深夜にこんな山の中へやってきたのに、見える星は街中と変わらず。。

露光時間が長すぎて失敗。。

仕方がないのでLEDライトで遊んでいると。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-16 21:01 | スナップ
2011年 08月 14日
ベルトを新調しました。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

お盆にひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家に行った時にもらったお金で、
シュンタはベルトを新調しました。
ゴーカイジャーのベルト「ゴーカイバックル」。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-14 21:57 | シュンタ
2011年 08月 14日
ライダー現る。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

分りやすいぐらい悪そうな顔してますねぇ。
ショッピングモールで開催されているライダーショーに途中から参加しましたが、
相変わらず子供からの圧倒的な声援のパワーはすごかったです。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-14 20:55 | シュンタ
2011年 08月 13日
そして曲芸の世界へ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

子供の時にいった時以来、十数年ぶりに行きました。
木下大サーカス。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-13 20:53 | スナップ
2011年 08月 10日
街角ウォーキン。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

夏の暑い日差しの中、木下サーカスへ向かうため、
ただ歩く。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-10 14:48 | スナップ