<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 30日
年の瀬。


今年も残すところあと1日。

相変わらず低頻度の更新にもかかわらず、
いつもコメントをくださる皆様、その他多数のアクセスをいただいている皆様、
大変お世話になりました。
飽きっぽい僕がぼちぼちブログを続けられるのもひとえに皆様のおかげです。

来年も相変わらずのマイペースが続くと思いますが、
ぷらっと駄写真を見にきていただけるとうれしいです。



今僕の後ろでは、
妻はコートの毛玉取りに、
シュンタはクリスマスにもらったおもちゃに夢中。

あいかわらずの我が家です。笑
妻は念願の毛玉取機(そんなクリエイティブな器具の存在すら知りませんでしたが)を購入して以来、連日やっています。


以下、今年最後は晩秋の在庫写真でしめます。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-30 22:23 | スナップ
2011年 12月 25日
聖なる夜。


久しぶりの更新です。。
年末のバタバタで放置状態でした。

写真は24日深夜から25日早朝にかけて。

今まさにツリーの下には、
ディズニー映画「カーズ」に出てくるメーターというキャラクターのおもちゃが届いています。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-25 21:13 | シュンタ
2011年 12月 05日
慈眼寺の紅葉。


近所のお寺に家族三人紅葉を見に行ってきました。

お邪魔したのは慈眼寺というお寺。
きれいに手入れされた庭園と、この時期はお寺の中も開放されていて
琴の音を聞きながら抹茶や菓子、ぜんざいなどを楽しむことができます。

実は去年に続いて2回目。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-05 22:45 | スナップ
2011年 12月 03日
東京観光。



最終日、少し時間があったので、東京タワーと浅草へ。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-03 22:12 | 旅行
2011年 12月 03日
夢と魔法の世界へゆく。 TDLナイト編


東京ディズニーリゾート関連記事最後になります。

最後を飾りますのはナイト編。

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー。

家族と、友人と、恋人と。
そこにはそれぞれのクリスマスディズニーがある!





前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSミシカ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編
夢と魔法の世界へゆく。 嵐のTDL編
-----------------------------------------------------------------

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-03 17:59 | 旅行
2011年 12月 03日
夢と魔法の世界へゆく。 嵐のTDL編


11月19日(土)。
2日目は東京ディズニーランドでしたが、あいにくの雨。

しかも強風による横雨で、雨が弱まった時や
室内というシチュエーションでしか撮影ができませんでした。

それでも早朝からシュンタのテンションは絶好調。





前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSミシカ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編
-----------------------------------------------------------------

More
[PR]

by wikeycam | 2011-12-03 17:17 | 旅行