<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 26日
そしてまた結婚式。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


今回はすごく仲のいい友人の結婚式に出席させていただきました。

列席者のほとんどが中学、高校、大学の友人なのでとても居心地よく時を過ごせました。

奥さんの従姉妹、義姉の結婚につづき友人も。
めでたい。


大量の写真を撮らせていただいたので、アップする画像も多いですが、
いつものように興味のない方はスルーで。笑
(プロの機材はD3に24-70でした。かっこよかった。。)

More
[PR]

by wikeycam | 2012-01-26 00:52 | スナップ
2012年 01月 11日
Sweet Baby。

といってもうちの子ではなく、ママのいとこの子。

あぁ、赤ちゃんっていいですね~。なんて癒されるんでしょう。。

















年に1、2度しか会えませんが、成長が楽しみです。
シュンタも弟分ができてご満悦でした。
[PR]

by wikeycam | 2012-01-11 22:47 | 家族
2012年 01月 09日
お隣のテーマパーク。


皆様。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
予想通り年明けの更新が今になってしまい申し訳ありません。。


シュンタのガス抜きもかねて香川県のテーマパークに行ってきましたのでアップします。


連休の真ん中というだけあって地方のテーマパークにしては人が入っていました。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-01-09 20:00 | スナップ