タグ:Canon EF135mm F2L USM ( 36 ) タグの人気記事

2011年 09月 01日
翠波高原の早咲きコスモス。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

翠波高原にコスモスの様子を見に行ってきました。
天気は曇りで、ガスが出ていてあまりコンディションはよくなく、
肝心のコスモスも5分咲きほどでしたが、せっかく撮ってきたので
見ていただけたら嬉しいです。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-09-01 23:54 | スナップ
2011年 08月 28日
港近くの小さな公園。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

大島行きのフェリーを降りたあと、
島の裏側にある海水浴場まで行く予定が、暑さで断念。

結局すんごい小さい公園でお弁当を食べ、そのまま帰りました。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-08-28 17:19 | シュンタ
2011年 07月 30日
閃光走る、そして高鳴る。


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

さぁ、今年初めての花火大会に行ってきましたよ。
難しかった。。花火撮り。笑


以下、規模、豪華さで四国最大級を誇る「にいはま納涼花火大会」より。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-07-30 11:02 | スナップ
2011年 06月 25日
運動会でした。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

6月14日(火)はシュンタの保育園の運動会でした。
土曜日が雨で延期になってのまさかの平日開催。

当日は微妙な天気でしたが、子供の成長をうんと感じることができました。

かけっこはブービーでした☆

More
[PR]

by wikeycam | 2011-06-25 21:58 | シュンタ
2011年 06月 20日
雷さま。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

毎日、保育園の先生がその日のシュンタの様子を
書いてくれる連絡帳。

今日の連絡帳。

「今日は、遊んでいる時、カミナリがゴロゴロゴロと鳴ると、
 みんなは
 『怖い~』
 などと言っていましたが、
 しゅんちゃんだけは
 『ゴリラさんじゃないん?☆』。
 とニッコニコ。
 怯えていたお友達が、そのひと言で笑顔になりました」

・・・

どうやら保育園でもいつものシュンタのようで、安心しました。。

アジサイは保育園の帰り道にて撮影。


今週末はアジサイ祭りに行ってきます~。
晴れたらいいのに週間予報では曇りのち雨。。おほほ。
[PR]

by wikeycam | 2011-06-20 21:20 | シュンタ
2011年 05月 23日
緑の園。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

やっぱ休みの日はお弁当持って公園でしょ。
これっきゃないっしょ。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-05-23 22:15 | 家族
2011年 05月 13日
子供の日は筋肉痛。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

5月4日。子供の日ではないですが、毎年恒例になりつつある仲良しBBQ。(といっても2回目)

More
[PR]

by wikeycam | 2011-05-13 23:35 | シュンタ
2011年 05月 09日
首位攻防戦。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

5月8日(日)
広島カープ 対 東京ヤクルトスワローズ
IN 坊ちゃんスタジアム(松山)

More
[PR]

by wikeycam | 2011-05-09 00:42 | スナップ
2011年 04月 19日
石堀小路はTHE日本。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

八坂神社をあとにし、一行は祇園の小路へ。

石畳を歩いていると、京都に来たと改めて感じました。
いやぁ、それにしても中望遠一本では自由が利かずさすがにきついです。。

写真は八坂神社に絵馬掛けにあった絵馬ですが、
他にもこのような絵馬がたくさんありました。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-04-19 02:03 | スナップ
2011年 04月 16日
春の祇園 八坂神社。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM
八坂神社。通称「祇園さん」。
祇園の町をぶらぶらしようと思い停めたコインパーキングのすぐとなりにあった神社。

この時は朝10時で、祇園に連なる情緒ある店先もまだ閉まっていたので、
少しよってみるかと入った神社が八坂神社でした。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-04-16 16:42 | スナップ