タグ:Canon EF24-70mm F2.8L USM ( 59 ) タグの人気記事

2012年 03月 30日
まばゆいばかりの白ライン。


通販で買った緑ジャージを着たシュンタさん。
なかなかダサかっこいいじゃないか。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-30 00:22 | シュンタ
2012年 03月 29日
こころをまあるく。


ミスタードーナツ♪

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-29 00:30 | スナップ
2012年 03月 25日
安産祈願。


5ヶ月目に入った最初の戌の日が3月26日ということで、
平日は仕事で行けないため、24日に安産祈願に行ってきた。

四国八十八ヶ所61番霊場「香園寺」。
「子安大師」で有名なお寺だ。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-25 23:59 | スナップ
2012年 03月 24日
マルトモ水産の海鮮丼。


マルトモ水産という市場に海鮮丼を食べに行ってきた。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-24 19:55 | 旅行
2012年 03月 20日
子冬だよ。


撮影日はちょうど一ヶ月前の2月19日。
時系列がバラバラですが。

この日、めったに積もらない雪が積もりました。



今週末は奥さんのおなかの中にいる二人目の安産祈願。

昨日、17週目の検診を終え、二人目は「女の子」である可能性が高いとのことでした。
女の子楽しみです!

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-20 21:01 | スナップ
2012年 03月 18日
スシローイズム。


シュンタはスシローが好きだ。

2、3回しか行ったことないけれど、CMを見ると、「あ、スシロー。」
街中で看板を見ると、「あ、スシロー。」


先日、お義母さんが泊まりにきてくれた時。

「スシロー行く?」って言うと、
「スシロー行く。」って言う。

コダマでしょうか。


お義母さん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-18 23:29 | スナップ
2012年 03月 15日
ほっこりしよう!



梅がいよいよ見ごろの時期ですね。
毎朝駐輪場でクロスバイクにまたがり、となりの庭に咲くこの梅を見て、
ほっこりします。

しかしなんとも曇りがちな微妙な天気が続きますね。

春はすぐそこまできているようなのですが、肝心の天気が。。

街のいたるところで桜まつりのポスターや花見情報などを目にするようになりました。

今年は天気と仕事の都合がつけば、4月頭に広島に一泊旅行にいく予定です。
桜いっぱいの宮島、厳島神社を見ることが出来ればいいのですが。

いい写真が撮れればアップしますね☆

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-15 23:34 | 家族
2012年 03月 04日
梅の宴。


今週末の天気予報は雨模様ということで、あきらめかけていた土曜日の朝。

晴れている。。

行かないと。梅を見に。。


車で往復350キロ走破。
尻の形が変わるかと思ったんだ。

More
[PR]

by wikeycam | 2012-03-04 20:49 | スナップ
2012年 02月 28日
見て、摘んで、食べて。


日曜は、いちご狩りに行ってみました。



外気温5℃。

ハウス内25℃。

終って外に出ると5℃。



風邪ひくわ!

More
[PR]

by wikeycam | 2012-02-28 00:24 | スナップ
2012年 02月 24日
初詣は心がきりっとする。だから好き。


なぁんて東京メトロのキャッチコピーを思い出しました。

というかなんでこの時期にこの記事。。
怠慢です。

初詣に行ったのも1月の終わりでしたし、
その写真を整理して記事にしたのは、この2月の終わり。ちーん。


とまぁ他のブロガーの方々とエントリがかぶらないだろうから
新鮮かな。という寛容な心でご覧いただければ幸いです。。笑

More
[PR]

by wikeycam | 2012-02-24 23:12 | スナップ