タグ:Kenko PRO1D サーキューラーPL ( 5 ) タグの人気記事

2011年 06月 30日
トロッコだよ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

前回の続きで、アジサイ村なるところより。

いやぁ、暑かったです。
こんなに暑い上に、上りのトロッコ(モノレール?)は長蛇の列で。。

炎天下の中で何分待つのかと気が遠くなったところで、
とりあえず、徒歩で上まで上って、下りでトロッコに乗ることに。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-06-30 21:46 | スナップ
2011年 06月 29日
アジサイ村だよ。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

四国中央市から高知県境付近の山中になる、アジサイ村なる場所へ行ってきましたよ。

台風直前の猛暑のせいなのか、アジサイ達は少し枯れかけていて。。

夏の日差しがまぶしすぎて、
アジサイよりヒマワリが撮りたくなる。チーン。。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-06-29 23:58 | スナップ
2011年 04月 11日
サクラ咲く。

Canon EOS 5D MarkⅡ / Tamron SP AF 28-75mm F2.8 / Kenko PRO1D サーキューラーPL

4月10日。いやぁ満開でしたね。
今年もサクラはキレイで、春を感じることができました。
あっという間に終ってしまう、サクラの季節ですね。

シュンタはというと、保育園でお友達がみんな教室で遊んでいる中、
一人窓の外を眺めてぼーっとしていたそうです。
先生が
「どうしたの、シュンくんもこっちきてみんなと遊ぼう。」
と言うと
「センセー、アレ、サクラ?サクラきれいねー」
と。

なんとまぁ情緒あふれる我が子。笑

More
[PR]

by wikeycam | 2011-04-11 23:55 | スナップ
2011年 03月 17日
七折梅園

Canon EOS 5D MarkⅡ / Tamron SP AF 28-75mm F2.8 / Kenko PRO1D サーキューラーPL

愛媛県砥部町にあるうぐいすの鳴き声が響き渡る山中にある七折梅園。
山の斜面には1万本の梅が咲き開きます。

More
[PR]

by wikeycam | 2011-03-17 22:07 | スナップ
2011年 03月 16日
祈り。
東北地方太平洋沖地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
目を覆いたくなるような光景に動揺し、ブログ更新ができておりませんでした。

大きなこの喪失感に打ちのめされないように祈りを捧げます。


Canon EOS 5D MarkⅡ / Tamron SP AF 28-75mm F2.8 / Kenko PRO1 D サーキュラーPL
[PR]

by wikeycam | 2011-03-16 21:45 | 社会