人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
「俺と結婚する?」


どこで覚えてきたのか、、
最近シュンタがそう言い放ちました。

テレビの影響なのか、お友達の影響なのか。。

ただ、意味はわかっていないらしく、僕にも言ってきます。笑



写真は今夏に行われた親戚のウエディングパーティー。







































「俺と結婚する?」
「いいよ。」
というシュンタと女の子のやり取りを、親子遠足でママも見たらしく。笑

あまり誰にでも言うと嫌われちゃうよ~。

by wikeycam | 2011-11-04 01:35 | スナップ


<< 七五三を祝う。      つっぱり寝。 >>