人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編


羽田に着いたのが9時すぎ。
午前10時、ようやく待望の東京ディズニーシーにたどり着きました。



写真が大量にありまして、日記的にブログに残したいため何回かにわけてアップします。
当たり前ですが園内写真ばかりですので、興味ない方はスルーでお願いします。




前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
-----------------------------------------------------------------










入場してすぐの地球?の前。




エントランスからメディテレーニアンハーバーへと進む。
とにかく人が多かった。。








メディテレーニアンハーバー前に、いきなりミニーちゃんが。。
あわてて人々が群がる中、僕は落ち着いてEF24-70からEF135mmに交換する。




11月下旬だというのにディズニーはクリスマスムード一色になっていました。




ハーバー前からミステリアスアイランド、人気アトラクション「センターオブジアース」のあるプロメテウス火山を望む。





クリスマスソングを演奏するエンターテイナーたち。































マーメイドラグーンエリアは色使いがかわいいですね。


あぁ楽しすぎる。
行く前はディズニーあまり興味がなかったけれど、
あの夢の国に一足踏み入れ、心を奪われてしまった哀れな男です。はい。

また行きたい!

by wikeycam | 2011-11-30 21:43 | 旅行


<< 夢と魔法の世界へゆく。 TDS...      夢と魔法の世界へゆく。 空港編 >>