人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日
夢と魔法の世界へゆく。 TDS風景編


東京ディズニーシー内で、主に広角側で切り取った風景を中心にアップしました。

異国情緒が漂う景観に、海外にいるような感覚に陥りました。
(海外に行ったことありませんが。笑)


ハーバーからアメリカンウォーターフロントにある人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」を望む。


前回関連記事----------------------------------------------
夢と魔法の世界へゆく。 空港編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSスナップ編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSお食事編
夢と魔法の世界へゆく。 TDSミシカ編
-----------------------------------------------------------------















プロメテウス火山のふもとにある、アトラクション「海底2万マイル」の列に並びながら、
上を見上げて撮影。




夕刻時のマーメイドラグーンエリア。




マーメイドラグーンエリアからのプロメテウス火山。




アラビアンコーストエリア。アラジンの世界。

マジックランプシアターの3D(特にジーニー)の飛び出し具合がすごく、シュンタも楽しんでいました。




そして夜。
幻想的なアラビアンナイト。

三脚禁止のため、橋の手すりに固定して長時間露光を試みる。









ディズニーリゾート一日目のディズニーシー。
閉演の22時まで遊べました。まだまだ未開の場所がたくさんあり、
やはり一日じゃ回りきれませんね。



くどいですが続きますよ~。。。笑

by wikeycam | 2011-11-30 22:10 | 旅行


<< 夢と魔法の世界へゆく。 嵐のTDL編      夢と魔法の世界へゆく。 TDS... >>